関連書類

ある申請書のデータをもとに、他の申請書を作成する際に利用する機能です。受注伝票をもとにして受注経費入力を作成するなど複数の書類を連携することで、二重登録の手間を軽減できます。

利用シーン : 仮払申請書→経費精算

仮払申請書→経費精算のイメージ

仮払申請書と経費精算を関連書類化することで、経費精算入力の手間を軽減し、仮払金と精算金の差額計算を自動で行うことができます。経理部門では、仮払の未精算をチェックすることもできるようになります。

まずは(デト)をお試しください

無料トライアル(デモサイト)のイメージ画像

ご購入の前に操作イメージ等をご確認いただけるよう、
無料でご利用いただけるデモサイトをご用意しています。

X-point Cloudの導入を
お考えの方

導入前のご相談や
ご質問はお気軽に
ください。

お気軽にお電話ください。

ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。

導入をご検討中の方へ

製品カタログ・ホワイトペーパー(eブック)はこちら。

デモサイトにて無料体験ができます。

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください。

ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。

閉じる