ATLED

ご契約者の方へ(サポートページ/製品ライフサイクル)

日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社製品をご利用中のお客様のために、専用のサポートページをご用意しています。
製品についてよく寄せられるご質問や、業務の利用シーンに合わせた多数の
サンプルフォームなどをご活用いただけます。

ご利用中のお客様向けサポートのご案内

業務効率化や運用コストの削減を実現する方法を無料セミナーでご紹介しています。

AgileWorks
X-point
X-point Cloud

製品ライフサイクル

製品サポートライフサイクルの基本ポリシー

販売期間

次期メジャーバージョンリリースまで

サポート期間

通常サポート期間 マイナーバージョン毎にサポート期間が設定され、
リリース後3年間
  • サポートセンターへのお問い合わせ
  • マイナーバージョンアップの無償提供
  • メンテナンスリリースの無償提供
延長サポート期間 マイナーバージョン毎にサポート期間が設定され、
通常サポート終了より2年間
  • サポートセンターへのお問い合わせ
  • 未知の問題の場合、バージョンアップのご案内
※横にスワイプしてください。

主な製品のメジャーバージョンとリリース日

製品 バージョン リリース日 販売終了日
AgileWorks R2 2009年11月1日 2023年8月3日
AgileWorks R3 2023年8月4日 -
※横にスワイプしてください。
※マイナーバージョンアップ、メンテナンスリリースの提供はエイトレッドの判断にて行いますことをご了承ください。
※製品リリース定義はこちらをご確認ください。

サポートサービスの提供

  • 通常サポート期間および延長サポート期間において、各製品の使用許諾およびサポート約款に基づくサポートサービスを提供いたします。サポートサービスのご利用にはご契約が必要です。
  • 動作環境(OS、データベース、アプリケーションサーバー、他)のサポートについては各提供元のサポートポリシーに基づきます。提供元でのサポートが終了しているものにつきましては、エイトレッドサポートサービスをご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。
※エイトレッド製品ライフサイクルポリシーはお客様の認識如何に関わらず、自動的に改訂・変更され、適用される場合があります。

製品サポートライフサイクルの基本ポリシー

販売期間

~2022年3月31日

サポート期間

通常サポート期間 販売終了より3年間
  • サポートセンターへのお問い合わせ
  • マイナーリリースの無償提供
  • アップデートリリースの無償提供
延長サポート期間 通常サポート期間終了より2年間
  • サポートセンターへのお問い合わせ
※横にスワイプしてください。

主な製品のメジャーバージョンとリリース日

製品 バージョン リリース日 販売終了日 通常サポート
開始日
通常サポート
終了予定日
延長サポート
終了予定日
X-point v2 2012年8月21日 2022年3月31日 2012年8月21日 2025年3月31日 2027年3月31日
※横にスワイプしてください。
※製品リリース定義はこちらをご確認ください。

製品サポートライフサイクルの基本ポリシー

販売期間

サービス終了まで

サポート期間

サービス終了まで

  • サポートセンターへのお問い合わせ
  • マイナーリリースの無償提供
  • アップデートリリースの無償提供
※製品リリース定義はこちらをご確認ください。

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら