ご契約者
の方へ
ご契約者の方へ(サポートページ/製品ライフサイクル)
日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社製品をご利用中のお客様のために、専用のサポートページをご用意しています。
製品についてよく寄せられるご質問や、業務の利用シーンに合わせた多数の
サンプルフォームなどをご活用いただけます。
ユーザーアカウント・パスワードが不明なお客様
製品の出荷時にお送りしているメールに記載されていますので、ご確認をお願いいたします。
ご不明な場合には、以下のフォームよりお問い合わせください。
製品ライフサイクル
製品サポートライフサイクルの基本ポリシー
販売期間
次期メジャーバージョンリリースまで
サポート期間
通常サポート期間 | マイナーバージョン毎にサポート期間が設定され、 リリース後3年間 |
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延長サポート期間 | マイナーバージョン毎にサポート期間が設定され、 通常サポート終了より2年間 |
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主な製品のメジャーバージョンとリリース日
製品 | バージョン | リリース日 | 販売終了日 |
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AgileWorks | R2 | 2009年11月1日 | 2023年8月3日 |
AgileWorks | R3 | 2023年8月4日 | - |
サポートサービスの提供
- 通常サポート期間および延長サポート期間において、各製品の使用許諾およびサポート約款に基づくサポートサービスを提供いたします。サポートサービスのご利用にはご契約が必要です。
- 動作環境(OS、データベース、アプリケーションサーバー、他)のサポートについては各提供元のサポートポリシーに基づきます。提供元でのサポートが終了しているものにつきましては、エイトレッドサポートサービスをご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。
製品サポートライフサイクルの基本ポリシー
販売期間
~2022年3月31日
サポート期間
通常サポート期間 | 販売終了より3年間 |
|
---|---|---|
延長サポート期間 | 通常サポート期間終了より2年間 |
|
主な製品のメジャーバージョンとリリース日
製品 | バージョン | リリース日 | 販売終了日 | 通常サポート 開始日 |
通常サポート 終了予定日 |
延長サポート 終了予定日 |
---|---|---|---|---|---|---|
X-point | v2 | 2012年8月21日 | 2022年3月31日 | 2012年8月21日 | 2025年3月31日 | 2027年3月31日 |
製品サポートライフサイクルの基本ポリシー
販売期間
サービス終了まで
サポート期間
サービス終了まで
- サポートセンターへのお問い合わせ
- マイナーリリースの無償提供
- アップデートリリースの無償提供