クラウドワークフロー無料トライアルご案内

2種類の無料お試しをご用意しています。ご確認したい内容や目的から選べます。
パッケージ版X-pointを導入検討されている方もこちらからお申し込みください。

デモサイト

デモサイトは、共有のテスト環境で実際の業務に近い申請手続きの流れを体験できます。電子化された申請業務はどういうものなのかを体験したい方はデモサイトをお申し込みください。申請者、承認者、決裁者の立場で機能や操作感をお試しできます。

トライアル

トライアル(評価版)では、貴社専用の環境をご用意します。組織図、社内規程、申請業務をワークフロー上に設定できます。設定内容に基づいた社内運用のテストをおこなえます。構築した環境は、契約後も引き継いでご利用できます。

30日間無料トライアル・デモサイトお申込後の流れ

STEP1 ログインURL・ID/パスワードをご案内, STEP2 30日間無料トライアル・デモサイトスタート STEP1 ログインURL・ID/パスワードをご案内 STEP2 30日間無料トライアルスタート

STEP 1. ログインURL、ID・パスワードをご案内

  • 簡単な審査後、メールにてログインURL、ID・パスワードをご案内します。
    • フリーメールアドレスでのお申込みの場合お断りすることがございます。また、弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様からのお問い合わせはご遠慮いただいております。
  • トライアルご利用マニュアルもご案内しますので、ワークフローシステム導入が初めての企業様もご安心ください。

STEP 2. 専用フォームからログイン

  • メールでお送りする専用URLからログインすることでご利用いただけます。
  • トライアル環境では、全機能をお試しできます。
  • トライアル期間中は、専属トライアルサポート部隊が常時お客様をサポートいたします。初めてワークフローシステムを導入される企業様も安心してトライアルできます。
  • 導入する場合、30日間ご利用いただいたトライアル環境は、契約後もそのまま本番移行できます。

デモサイトお申込み

デモサイトをご利用したい方へ

  • 電子化された申請業務はどういうものなのかを体験できます。
  • 申請者、承認者、決裁者の立場で機能や操作感をお試しできます。
  • デモサイトは共有のテスト環境ですので個人情報や機密情報は登録しないようお願いいたします。

以下のフォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。

無料トライアル(評価版)お申込み

30日間無料トライアルをしてみたい方へ

  • トライアル利用をサポートする専門チームがいます。
  • トライアルでは管理画面も利用いただくこともでき、「帳票作成~ルートの設定~クエリ集計」の設定手順など、トライアルをスムーズにご利用できるようアドバイスいたします。
  • 具体的な活用方法を検討中の場合も、お困りの業務や利用目的に応じた機能活用等をアドバイスいたします。
  • メールまたは電話など、ご希望に沿ったサポート方法が可能です。
  • 無料トライアル30日後、自動課金されることはありません。
  • 専属トライアルサポート部隊がお客様を手厚くサポート。
  • 検討目的に沿った提案型のフォローをいたします。
  • トライアル環境を用いた社内提案のサポート等も可能です。
  • メールでサポートします。
  • よくあるご質問や評価サイトの利用ガイドを掲載しているサポートサイトも用意しています。
  • トライアルではすべての機能がご利用できます。
  • 現在ご利用中の他システムとの連携等もお試しいただけます。その際は別途設定フォローもいたします。
  • トライアルで構築した環境は契約後の環境と同じであるため、契約後もそのままご利用可能です。

以下のフォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。

トライアルご利用に関するよくある質問

一度試しに使ってみたいのですが可能ですか?

30日間無料トライアルが可能です。

トライアル(お試し期間)中もサポートは受けられますか?

30日間無料トライアル中も無料でサポートを受けられます。トライアル利用をサポートする専門チームがおり、操作についてはもちろんのこと、お困りの業務や利用目的に応じた機能活用等もアドバイスいたします。

トライアル以外にX-point Cloudを体験することはできますか?

まず営業担当が訪問またはWebミーティングにて製品デモを行い、実際の操作や機能の説明を行います。また、ハンズオンセミナーを定期開催しており、その場でX-point Cloudを体験することができます。セミナー情報についてはこちらのページをご覧ください。

セミナー一覧

サポート体制はどうなっていますか?

開発部内に専門カスタマーサポートチームがおり、メールによるサポートを行っています。機能や操作のことはもちろん、お困りの業務や利用目的に応じた機能活用等もアドバイスいたします。

導入をご検討中の方へ

製品カタログ・ホワイトペーパー(eブック)はこちら。

デモサイトにて無料体験ができます。

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください。

ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。

閉じる