ご契約者
の方へ
- 特長
-
機能
機能一覧
- 基本的な使い方を知る
- 申請書をかんたん作成
- スピーディーな承認機能
- 多彩な検索機能
- 分析に活用できる集計機能
- フォーム
- まるで紙のようなフォーム設定
- 1000以上のサンプルフォーム集
- ワークフロー活用
- 関連書類
- 承認ルート設定
- 管理者サイトの設定イメージ
- グループウェア連携
- SharePoint 連携
- G Suite(Google Apps) 連携
- サイボウズ Office 連携
- サイボウズ ガルーン 連携
- desknet’s NEO 連携
- 外部システム連携
- Chatwork連携
- 承認完了書類 外部出力オプション
- LDAP認証オプション
- シングルサインオン(SSO)連携
- kintone 連携
- モバイル環境
- モバイルオプション
- 連携
- 連携ソリューション
- 動作環境
- クライアント動作環境
- サーバー動作環境
- 費用
- 業務活用イメージ
- 導入事例
- セミナー
- 無料で試す
- 資料ダウンロード
- お問い合わせ
- ワークフローシステム X-pointトップ
- 費用
- ライセンスの考え方
ライセンスの考え方
ライセンス体系について
エイトレッド製品をご利用いただく上でより安心・便利にご活用いただくため、ソフトウェアとライセンスサービスをご購入いただく必要があります。
ソフトウェア | エイトレッドが提供するソフトウェア製品のプログラム・ドキュメント一式です。 |
---|---|
ライセンスサービス | ソフトウェアを利用するためのソフトウェア使用許諾およびサポートサービスです。 |
ライセンスサービスの内容
ライセンスサービスはエイトレッド製品をご利用いただく上で必須の契約となり、以下のような構成となっています。
ソフトウェア使用許諾 | お客様がエイトレッド製品をご利用する権利を許諾します。契約期間は1年となり、年次で更新いただく必要があります。 |
---|---|
サポートサービス | 最新バージョンの提供や操作方法や動作環境など、技術的なことでお困りの際には、電子メール/FAXでのサポートをご利用いただけます。 |
パッケージ版 新規ライセンスご購入の場合
お客様にはソフトウェア本体および初年度のライセンスサービス(1年)をご購入いただきます。
次年以降はライセンスサービスのみ継続でご購入いただきます。

パッケージ版 追加ライセンスご購入の場合
契約期間中に追加ライセンスをご購入される場合、お客様には追加ソフトウェア本体とライセンスサービス(月割)をご購入いただきます。なお、追加ソフトウェア本体は月割にはなりません。
次年以降は保有されているすべてのソフトウェアに対するライセンスサービスをご購入ください。

X-pointの導入を
お考えの方
導入前のご相談や
お考えの方
導入前のご相談や
ご質問はお気軽に
お問い合わせください。
お気軽にお電話ください。
ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはこちらから
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。