株式会社ホンダカーズ埼玉南のワークフローシステム導入事例
株式会社ホンダカーズ埼玉南
ワークフローを利用している業務・フォーム
- 人事労務系の申請書(通勤申請・慶弔見舞金申請 等)
- 注文発注書、稟議書
ワークフロー導入前の課題
- 紙ベースの申請書がメインになっている
- 拠点間で書類を移動しなければいけないので申請から承認までにタイムラグが発生する。
- 提出書類を基に再入力、再計算、再確認をする手間がある
ワークフローを検討した理由
- 上記課題の解決のため
- 社内申請フローのDX化計画実現のため
ワークフロー「X-point Cloud」の評価
- テンプレートが豊富で作成の際にイメージがしやすい
- 申請の設定が詳細で分岐が自在
お客様プロフィール
| 会社名 | 株式会社ホンダカーズ埼玉南 |
|---|---|
| 所在地 | 埼玉県川越市藤間209-1 |
| 従業員数 | 164名 |
| 事業内容 | 自動車の販売、整備 |
| URL | https://www.hondacars-saitamaminami.co.jp/ |



