株式会社ホンダニュー埼玉のワークフローシステム導入事例
株式会社ホンダニュー埼玉
導入前の課題
- 店舗から本店へ届く申請書類等の承認権限者の不在による業務遅滞の改善を図る事
- 拠店間の受渡による書類の流失や管理方法
ワークフローX-pointブランドを選定した理由
- 会議や出張により会社に不在時でもモバイル端末で申請書の確認ができる事
- ペーパーレスが期待できる事
ワークフローX-pointブランドの評価
紙での申請の場合、上役が不在のときに業務遅滞や申請書類が溜まる事が多かったが、X-point Cloud導入により改善された。 ペーパーレスは今後の課題として残っているが、申請書類の提出管理もでき、効果を実感している。
お客様プロフィール
会社名 | 株式会社ホンダニュー埼玉 |
---|---|
所在地 | 埼玉県熊谷市石原1丁目102番地 |
従業員数 | 55名 |
事業内容 | 新車販売、中古車販売、リース、車検・点検・整備・修理、損害保険代理店業務、部品用品販売、レンタカー |
URL | http://www.hondanet.co.jp/hondacars-kumagaya/ |
まずは無料デモ・トライアルをお試しください
ご購入の前に操作イメージ等をご確認いただけるよう、無料で
ご利用いただけるデモ・トライアルサイトをご用意しています。