書類の電子化(ペーパーレス)
社内業務についてこんな課題でお困りではありませんか?
- 既存ワークフローでは対応できない業務を電子化したい
- 事業拡大にあわせて書類が増えないようにしたい
- 複数拠点による紙のやりとりを廃止したい
- メールやチャットを使わず自動で書類を流したい
AgileWorksは既存業務に合わせたフォームやシステム連携によって書類の電子化を実現します
さまざまな業務を自社にあわせた形式でペーパーレス化
AgileWorksの入力フォームは紙イメージなので今使用している書類をそのまま入力フォームのデザインとして使用できます。そのため、システムに合わせて業務を変える必要なく、導入障壁をできる限り低く電子化することが可能です。新たな業務を載せる際も最初に紙イメージで考えて入力フォームを作れます。
会計システム連携で経費精算・経費申請を自動化
AgileWorksがあれば紙で提出された内容を別システムに手作業で入力する必要はなくなります。たとえば会計システムと連携することで、入力ミスなく短時間で処理が完了します。また、申請者は申請内容をコピーして新たな申請を行えるため、申請業務の負担が減り提出期限の管理もしやすくなります。
事業拡大・複数拠点でのリアルタイム情報共有
AgileWorksでは回覧も可能です。議事録や、クレーム発生時の報告を申請と同時に共有・通知が可能です。確認済なのか回付状況や印影で把握できます。メールでは一方通行な情報共有を、AgileWorksではコメント機能を使って双方でのコミュニケーションが図れます。
