AgileWorks

AgileWorksが解決する見積書の作成・承認・集計に関する課題

見積書の作成は入力項目数が多く煩雑で、入力ミスの多発や、集計作業時に発生する労力など、さまざまな課題が存在します。

見積書の作成・承認・集計に関する課題にお困りではありませんか?

これらの課題をAgileWorks(アジャイルワークス)が解決!

課題01見積書作成の効率・正確性を高めたい

解決01見積書作成の労力を大幅に軽減

AgileWorksは、見積書作成を効率化する機能が充実しています。

作成段階での入力漏れを防ぐ「必須入力項目設定」のほか、登録マスタから取引先や取扱商品などの情報を参照して選択できる機能も備えています。

自動入力・選択入力を活用して手動で入力する項目を削減することで、見積書作成の負担やミスのリスクを軽減することが可能です。

課題02リアルタイムに見積書の管理や金額集計を行いたい

解決02見積書の管理や金額集計

AgileWorksは、見積書の管理を効率化する機能も豊富に備えています。

入力項目はすべてテキスト検索の対象となり、数値範囲や文字列検索、日付や部門での検索に対応しているほか、複数の条件を指定して検索することも可能です。よく利用する検索条件の保存もでき、過去の見積書を速やかに参照・出力することができます。

また、AgileWorksは、フォームの項目を指定して集計することも可能なので、リアルタイムに見積りの合計金額を確認することもできます。

課題03見積書のフォーマットを最適化したい

解決03見積書のテンプレートが豊富

AgileWorksには、見積書のテンプレートが豊富に備わっているので、導入後すぐに自社に合った見積書フォーマットをご利用いただけます。

また、ノーコードで簡単にフォーム開発を行えるので、独自に見積書フォーマットを作成することもできます。

プレビュー機能でレイアウトを確認しながらフォームを作成できるので、実際に利用するユーザーと相談しながら自社に最適な見積書フォーマットを作り上げることができます。

各種申請書(お見積書、見積依頼書)

アジャイルワークスにご興味ある方は、
お気軽にご相談ください。