ATLED

お知らせ

「X-point Cloud」が「駅すぱあと」と連携した経路検索機能をリリース

2016.02.23

ニュースリリース

旅費交通費の精算や通勤費の申請がより簡単に

「X-point Cloud」は、交通費精算、出張・旅費精算書、通勤費の申請などの申請書類を電子化するクラウド型のワークフローシステムです。各種書類から経路検索の「駅すぱあと」を呼び出すことで、発着経路、運 賃が自動入力できるため、申請がより簡単になります。また、社員の定期区間を事前に登録することで、申 請される経路から定期区間も自動除外できるため、入力とチェックの手間が大幅軽減されます。

株式会社ヴァル研究所様からのエンドースメント

株式会社ヴァル研究所は、「X-point Cloud」の「駅すぱあと Web サービス」との連携及び「経路検索オプ ション」のサービス開始を心より歓迎致します。
当社では、「駅すぱあと」を活用した BtoB ビジネスにおいてご利用企業様の「旅費交通費申請ならびに計算 処理の効率化」を目指し取り組んでおります。

そこで今回、「X-point Cloud」と「駅すぱあと Web サービス」を連携することにより、ご利用企業様にお ける日々の交通費申請/チェック作業の効率化ならびに作業人件費の削減に貢献できると確信しております。

株式会社ヴァル研究所 代表取締役 太田 信夫

駅すぱあとについて

駅すぱあとは 1988 年に MS-DOS 版として発売して以降、全国の公共交通機関データと高い信頼性を ベースに、様々な利用形態に合わせた製品・サービスを展開しています。中でも駅すぱあとのデータや 機能を API として提供する「駅すぱあと Web サービス」は、駅すぱあとの新たな活用法として、様々な 企業や大学、個人に利用されています。

株式会社ヴァル研究所について

ヴァル研究所は、経路探索システム「駅すぱあと」を 1988 年 2 月 22 日に発売以来、ICT の変遷に合わ せたサービスを四半世紀以上提供し続けています。その間に全国の公共交通機関情報を常に最新か つ正確に保守する体制を確立し、今日では「駅すぱあと」収録情報を活用した様々な事業を展開して います。

X-point Cloud(エクスポイント クラウド)について

ウェブブラウザ上で、「まるで紙に書くような」直感的な入力フォームで「書類管理の新しいスタイル」を提 案する、とにかく簡単なワークフローです。稟議、経費精算、日報、作業依頼、総務諸届、など幅広い用途 でお使いいただいているシェア No.1の製品なので、安心、お手軽にご利用いただけます。
https://www.atled.jp/xpoint_cloud/

株式会社エイトレッドについて

エイトレッドは、創造的なソフトウェアで新しいワークスタイルを提供し続けています。ワークフローシス テムの「X-point(エクスポイント)」「AgileWorks(アジャイルワークス)」は、名実共に国内を代表する製品 に成長し、多くのお客様に働きやすい環境を提供しています。
https://www.atled.jp/

※ 記載されている会社名、商品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
※ 掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら