見積書作成・承認業務

ワークフローシステムX-point Cloudで運用すると…

入力項目数が多く煩雑になりがちな見積書の作成作業。X-point Cloudなら必須入力項目設定ができ、作成段階での入力漏れを逐一防げます。登録マスタから取引先や取扱商品などの情報を参照して選択できる機能も実用性に貢献。見積書の管理や自動集計も可能で、見積もり業務のスピードが大幅にアップします。

運用メリット

  • モバイル対応で外出先でも承認業務ができる
  • 必須項目設定で記入漏れのリスクを低減
  • 登録しておいたマスタの中から選択できる
  • 申請された見積書は自動集計される
  • 申請金額や記入内容はリアルタイムで確認できる
  • 過去書類をコピーし内容を引き継いで申請できる

マスタデータからの見積書起票や金額の自動集計機能で業務スピードが大幅アップ

マスタデータからの見積書起票や金額の自動集計機能の図

見積書作成・承認業務で活用する関連テンプレート

サンプルフォーム集には「見積書作成・承認業務」で利用できるサンプルフォームを多数用意しているので、導入後すぐに活用することが可能です。

見積書作成・承認業務で活用する関連テンプレートのイメージ
見積書作成・承認業務で活用する関連テンプレートのイメージ
見積書作成・承認業務で活用する関連テンプレートのイメージ
見積書作成・承認業務で活用する関連テンプレートのイメージ

まずは(デト)をお試しください

無料トライアル(デモサイト)のイメージ画像

ご購入の前に操作イメージ等をご確認いただけるよう、
無料でご利用いただけるデモサイトをご用意しています。

ワークフローを詳しく
知りたい方はこちら
「ワークフローとは」

社内業務の効率化で
お悩みの方

ワークフローのご相談は
お気軽に
ください。

お気軽にお電話ください。

ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。

業務活用イメージ

あらゆる社内業務は電子化できる

他システムとの連携を想定した業務イメージ

業務活用イメージトップへ

ワークフローを業務に活用する無料セミナー

ワークフローシステム・X-point Cloudを社内業務に活用する方法を、無料セミナーでご紹介しています。

導入をご検討中の方へ

製品カタログ・ホワイトペーパー(eブック)はこちら。

デモサイトにて無料体験ができます。

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください。

ご連絡確認後に営業担当よりご連絡いたします。

閉じる