クレーム管理業務

ワークフローシステムX-point Cloudで運用すると…

ビジネスをする上でとても重要な指標になるのがユーザーやクライアントといった顧客から挙がる意見です。時にクレームという形で厳しい声をいただくこともあるでしょう。そうしたクレームやその対応についての管理業務もX-point Cloudで実現できます。各店舗や支社だけでなく、経営層などのトップレベルへの情報共有やデータ活用により企業戦略にまで反映でき、品質向上に貢献します。

運用メリット

  • クレーム対応シートが全店舗に回覧共有できる
  • 対応マニュアルが強化されサービス品質が向上
  • 現場で実際に起こっている事実を把握できる
  • 品質向上面において企業戦略に活かせる
  • クレームを集計しデータとして活用
  • 経営層やマネジメント部門による全体把握が可能に

クレーム管理業務で活用する関連テンプレート

サンプルフォーム集には「クレーム管理業務」で利用できるサンプルフォームを多数用意しているので、導入後すぐに活用することが可能です。

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