X-point Cloudで書類の作成や承認、確認を手助けするAIエージェントが利用可能になります。
AIエージェントは対話を通じて書類の作成や承認などにかかる時間を削減し、業務効率化を手助けします。
利用シーン
・添付ファイルから書類を作成、不足情報を質疑応答形式で補完
・作成した書類の添削や改善提案をもらう
・要約による概要の把握や要点のピックアップで確認の工数を削減
など
書類の作成だけでなく、承認・確認の補助や要約など、幅広い業務にご活用いただけます。

利用イメージ

会話形式の利用イメージ

ファイル添付の利用イメージ
※AIエージェントにはGPT-4.1-miniを利用しております。(今後、サービス展開の影響から、より上位のモデルへ変更される場合があります。)
※AIワークフローを通してやり取りをしたデータが学習に利用されることはありません。
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