ご契約者
の方へ
組織改編・変更
組織改編や変更、人事異動の際、各種設定の変更には多大な労力が伴います。事業規模が大きくなればなるほど、時間もコストも費やさねばなりません。
- 頻繁に発生する組織改編、組織変更、人事異動時の設定変更を簡素化したい
- 起案時の組織体制で書類を回付し、情報を残したい
- 事前に変更設定を行い、入念なチェックをしておきたい
これらの「組織改編や統廃合にまつわる問題」を、ワークフローシステムであるAgileWorks(アジャイルワークス)は解決します。
事前設定や人事システムとの連携が可能
AgileWorksでは事前設定を行えるため、リアルタイムでの変更作業を必要とせず、簡単に当日反映させることが可能です。
また、人事システムとの連携や、組織情報のインポートも可能なので、手作業での変更も不要となり、設定変更の漏れやミスの防止に繋がります。
版管理によって当時の組織体制で運用可能
AgileWorksは変更履歴を持つため、版管理が可能です。起案時の組織体制で回付することはもちろん、申請項目変更を月初から開始することや、過去の申請内容を当時の申請項目のまま確認することができます。