業務効率化や運用コストの削減を実現する方法を無料セミナーでご紹介しています。
社内申請業務を効率化できるワークフローシステム「AgileWorks」と与信管理・反社チェックなどの専門サービスを提供する「リスクモンスター」を連携させて社内申請業務を効率化する方法をご紹介します。
ご利用ユーザー数の多いお客様ならではの管理課題を解決事例を交えてご紹介させて頂きます。
従来、「何でも屋」「縁の下の力持ち」としてのイメージが強いバックオフィスですが、企業活動の根幹である「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」という経営資源を管理する役割を担うことから、経営と密接に関係しているといえます。そこで本イベントでは、セミナー、展示の両軸から「何でも屋」から本来の「経営の中核」に転身するためのベストプラクティスを探求します。
人事異動や組織変更など大組織特有の事情にどう対応するか、デモを交えてご紹介します。
4,000社以上の企業様に選ばれているポイントと実際の画面をご覧いただきながら製品をご紹介します。
申請フォームの作り方、承認ルートの設定方法など管理機能を中心にご説明をさせていただきます。
2024年度の医師の残業上限規制対策を、元日本赤十字社事務部長により解説いただきます。
ワークフローシステム導入前にやるべき事、社内運用を考慮したワークフローシステムを選定・導入する事など、システムの導入以前にやるべき重要なポイントを解説します。
本セミナーではバックオフィス業務改善の主役となるワークフローシステムと、取り組みのポイントとなるシステム連携、SaaS&ITデバイスの効率的な管理方法を分かりやすくご紹介いたします。
ワークフローシステムの活用によって乱立したシステムの利用効率化、業務プロセスの見直しや改善をする方法についてご紹介します。
データ連携・統合ソリューション「DataSpider Servista」と高機能ワークフローシステム「AgileWorks」を連携させて、社内申請業務を効率化する方法をご紹介します。
エイトレッドに関するお問い合わせはこちら