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【ワークフローでお困りの方へ】ユーザー企業が語る
ワークフロー運用6大課題を解決するための AgileWorks活用術

2025年の崖を目前に、いま、基幹システムをはじめさまざまなシステムの見直しをしている企業も少なくないのではないのでしょうか。

特に、ワークフローシステムやグループウェアなどに付属しているワークフロー機能は、ワークフロー総研の調査によると、70.5%もの企業が、システム運用上になんらかの課題を抱えており、リプレイスの対象になっていると推測されます。

そこで本セミナーでは、同調査で上位に挙げられ6つの課題を取り上げ、既存のワークフローシステム(機能)を、大規模組織向けワークフローシステム「AgileWorks」にリプレイスすることにより、課題解決を実現したユーザー様にご登壇いただき、リプレイス前の課題やそれらをどのような方法で課題を解決したのか、リプレイスの際に意識したこと、リプレイスしたことによる具体的な効果について語ってもらいます。

アジェンダ

オープニングミニセミナー
「ワークフロー運用6大課題とそれらがもたらす影響」
株式会社エイトレッド
マーケティング部
マーケティングアライアンスグルー プ グループ長
黒田 純平
パネルディスカッション
【登壇者】
株式会社えがおホールディングス
システム部ITソリューションチーム
米田 考志氏
【AgileWorksのご紹介】
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セミナー概要

視聴方法 お申込者様に送信されるメールに記載されている視聴用URLからご視聴いただけます。
こんな人におすすめ 【既存のワークフローシステム/ツール運用に課題を持つ方】
①組織構成や承認フローが複雑でシステムで再現できない
②組織改編や人事異動が多くシステム管理者の負担になっている
③システム運用に専門知識が必要となりメンテナンスコストが増大
④他システムとの連携が上手くできず業務効率が悪化
⑤運用ルールや運用方法についての社内共有が大変
⑥ワークフローシステム/ツールを使っているにもかかわらず書類の見落としが頻発
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