ご契約者
の方へ
kintone連携で運用業務拡大!ワークフロー専門製品との連携メリットとは
kintoneを導入されている皆様、業務効率化は進んでいますか?
最近、急激に導入企業様が増えているkintone。業務管理や顧客管理など、様々な場面でご活用されているかと思います。
一方で、多くの業務で関わる「ワークフロー」の部分が運用に乗せられていない、非効率な運用になってしまって効率化できていないなど、kintoneを活用しきれていないという声をお伺いすることが徐々に増えてきております。
本セミナーでは、ワークフローシステム「X-point Cloud」と「kintone」の連携によって、kintoneの更なる活用、運用効率化を進める方法についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
アジェンダ
1.会社概要 |
2. kintoneユーザからよく聞く課題 |
3. X-point Cloudのご紹介 |
4. kintone連携のご紹介 |
5. デモンストレーション |
6. まとめ |
セミナー概要
視聴方法 | お申込者様に送信されるメールに記載されている視聴用URLからご視聴いただけます。 |
---|---|
こんな人におすすめ | ・ワークフローとは何かを知りたい方 ・ワークフローの課題解決範囲を知りたい方 ・X-point Cloudを知りたい方 ・中小企業向けクラウドワークフローをご検討中のお客様 |