ご契約者
の方へ
クレーム管理は高すぎる!ノーコードワークフローで課題解決
~品質・クレーム管理編~
企業にとって品質管理やクレーム管理は重要な業務の一つですが、
個別開発したシステムなどをお使いの企業様から、下記のようなお困り事をよくお伺いします。
・システム管理が属人化している
・環境対応や追加開発にコストがかかる …等
ワークフローシステムを活用することで、高い開発コストやシステム管理の属人化を防ぎながらも、
品質・クレーム管理業務の効率化が可能です。
本セミナーでは、実際の品質・クレーム管理業務の流れや、弊社ワークフロー製品「AgileWorks」の活用方法を導入事例を交えてご紹介させていただきます。
セミナー概要
1.品質/クレーム管理業務の流れ |
2.よくある課題やお困り事 |
3.AgileWorksのご紹介と製品デモンストレーション |
4.品質/クレーム管理に関する導入事例 |
対象者 ・品質管理業務に携わる方 ・システム運用に課題を抱えている方 ・ワークフローの活用方法を知りたい方 |