ATLED

クレーム管理は高すぎる!ノーコードワークフローで課題解決 ~品質・クレーム管理編~

企業にとって品質管理やクレーム管理は重要な業務の一つですが、
個別開発したシステムなどをお使いの企業様から、下記のようなお困り事をよくお伺いします。
・システム管理が属人化している
・環境対応や追加開発にコストがかかる …等

ワークフローシステムを活用することで、高い開発コストやシステム管理の属人化を防ぎながらも、
品質・クレーム管理業務の効率化が可能です。

本セミナーでは、実際の品質・クレーム管理業務の流れや、弊社ワークフロー製品「AgileWorks」の活用方法を導入事例を交えてご紹介させていただきます。

セミナー概要

1.品質/クレーム管理業務の流れ
2.よくある課題やお困り事
3.AgileWorksのご紹介と製品デモンストレーション
4.品質/クレーム管理に関する導入事例
対象者
・品質管理業務に携わる方
・システム運用に課題を抱えている方
・ワークフローの活用方法を知りたい方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら