ご契約者
の方へ
ワークフローがないと発生する課題&「X-point」での解決策をご紹介!
働き方改革や業務効率化を進めていかなければならないものの、どのようなことを実施すべきか困っていませんか?
最近では、新型コロナウイルスの影響からテレワークや時差出勤などへの注目度が上がり、制度導入する企業も増えています。情勢に合わせて柔軟に働き方を変えていくことが今後より求められ、多くの企業があらゆる対応方法を検討しています。
本セミナーでは、柔軟な働き方を実現するためのポイント、そしてワークフローシステムが業務効率化や働き方を変えるための一助となることをご紹介いたします。
セミナー概要
1.働き方改革と業務効率化 ワークフローシステムが働き方改革や業務効率化にどう役立つのか、弊社の運用も踏まえてご紹介します。 |
2.業務のお悩みについて 効率良く業務を進めるために、まずはモヤモヤした業務のお悩みを明確化します。 |
3.ワークフローシステムとは? 弊社が販売するワークフローシステムとは一体どのようなものなのか、 また、他社がワークフローをシステム検討するきっかけについてお伝えします。 |
4.ワークフローシステムでのお悩み解決策 明確化したお悩みを、ワークフローシステムでどのように解決できるのかご紹介します。 |
5.導入事例のご紹介 弊社システムの導入企業の事例をご紹介します。 導入企業と同じお悩みを抱えている可能性もあるかと思うので、是非ご参考ください。 |
6.X-point デモンストレーション 実際に、弊社システムX-pointの画面をご覧いただきながら、操作性や機能性をご確認いただきます。 |
対象者 ・働き方改革や業務効率化について情報収集している ・申請業務を紙ベースで行っている ・ワークフローの活用方法を知りたい ・ワークフローの導入を検討している |