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“テレワークができない“を解決!紙業務の電子化で働きやすい環境に

昨今、場所や時間に縛られない働き方を実現しようと、テレワークや時差出勤などへ着目し制度導入を進める企業が増えています。しかし、一方では、業務に必要な社内文書を紙運用しているため勤務制度を柔軟に変更できないケースもあります。

本セミナーは、普段当たり前のように手に取っている「社内文書」にフォーカスしたWebセミナーです。紙運用ならではの「お困りごと」がなぜ勤務制度に関わるのか、ワークフローシステムがどう解決するかを紹介します。場所や時間に縛られない勤務制度を目指すための第一歩としてお役立てください。

セミナー概要

1."どこでも勤務可能な働き方"が必要な背景
リモートワークや在宅勤務など、場所を限定しない働き方が求められている理由や背景をお伝えします。
今までの働き方、これからの働き方について一緒に考えていきましょう。
2.社内文書のあり方
文書が紙であることから発生する問題点を説明した上で、
どのような文書なら電子化できるのか、ご一緒にご確認ください。
3.導入事例のご紹介
X-pointご利用中の企業がなぜワークフローを導入したのか、
なぜX-pointに選定したのか、そして導入後の効果をお伝えします。
4.X-point デモンストレーション
X-pointの特長3点を中心に、ご利用をイメージしながらご覧ください。
対象者
・テレワークや在宅勤務などを検討している
・紙が多くて困っている
・業務効率化について情報収集を行っている
・どのようなITツールを導入すればいいか分からない
・ワークフロー製品の導入を検討している
・ご利用中のワークフローシステムに不満を感じている
※横にスワイプしてください。

対象製品

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