ご契約者
の方へ
連携ユーザ事例から学ぶ!ワークフロー連携で実現するkintone活用の最大化!
開催日
2025年11月19日(水) 11:00-11:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
kintoneを導入されている皆様、ワークフローの課題でお悩みはございませんでしょうか?
業務管理や顧客管理にkintoneをご活用いただく企業が増えていますが、申請・承認業務が非効率なままではDXは進みません。実際に、ワークフローシステムを別々に利用していたり、手作業での転記や入力作業に多くの時間を費やしているという声も少なくありません。
本セミナーでは、株式会社レコチョク様や株式会社神崎高級工機製作所様の事例を交え、ワークフローシステム「X-point Cloud」と「kintone」を連携させることで、いかに業務効率化とDXを加速できるかを事例を交えて解説します。
両システムを補完的に活用することで、承認業務の効率化化やガバナンス強化、データ活用の促進を実現します。当日はデモンストレーションによる、具体的な連携イメージをご紹介するセッションもご用意しております。ぜひご参加ください。
アジェンダ
| 1. kintoneユーザが直面するワークフローの課題 |
| 2. X-point Cloudの特徴と連携メリットの紹介 |
| 3. kintone連携の紹介(DEMO) |
| 4. kintone連携実践事例紹介 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
| 主催 | 株式会社エイトレッド |
|---|---|
| 日程 | 2025年11月19日(水) 11:00-11:30 (受付時刻:10:45) |
| 会場 | 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。 Zoomを使用して行います。 当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。 セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。 セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。 【準備物】 ・インターネットに接続されたPC ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン ※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 100名 |
| 参加方法 | 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。 お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。 |
| 対象者 | ・承認業務のデジタル化、ペーパーレス化を検討中の方 ・現在、kintoneを導入・利用されている企業の方 ・kintoneを利用しているが、申請・承認などのワークフロー業務に課題を感じている方 ・申請・承認業務を他システム(Excel、紙、別のワークフローシステムなど)で行っており、データ連携や転記作業に非効率さを感じている方 ・kintoneと連携可能なワークフローシステムを検討中の方 ※競合他社はお断りさせて頂きます。 |
※横にスワイプしてください。
対象製品
個人情報保護方針をご確認の上、送信してください。
【ご注意】
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレス、携帯電話のメールアドレスでのお申込みはお断りしております。
会社ドメインのメールアドレスにてお申込みください。
