ご契約者
の方へ
ワークフローシステム入替企業の成功事例もご紹介!AgileWorks製品紹介セミナー
開催日
2025年05月21日(水) 11:00-11:45
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
迫る2027年問題をきっかけに、多くの企業が基幹システムを含むさまざまなシステムの見直しを進めています。その中でも特に、既存のワークフローシステムやグループウェアに付属するワークフロー機能に関しては、ワークフロー総研の調査によると、70.5%の企業がシステム運用上の課題を抱えており、入替の対象となっていると推測されます。
本セミナーでは、旧来のワークフローシステムで抱える課題と、実際に旧システムからAgileWorksへ入替を行った企業の成功事例をご紹介します。さらに、セミナー後半ではAgileWorksの機能について詳しくご説明いたします。
効率的なシステム運用を実現するためのヒントを得る絶好の機会となりますので、ぜひご参加いただき、貴社のシステム運用の改善に役立ててください。
参考:ワークフロー総研「大企業のワークフローシステム運用に関する調査」(https://www.atled.jp/wfl/article/34143/)
アジェンダ
1.企業・製品概要のご紹介 |
2.入替成功事例のご紹介 |
3.AgileWorks製品機能のご紹介 |
4.その他 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
主催 | 株式会社エイトレッド |
---|---|
日程 | 2025年05月21日(水) 11:00-11:45 (受付時刻 10:45) |
会場 | 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。 Zoomを使用して行います。 当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。 セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。 セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。 【準備物】 ・インターネットに接続されたPC ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン ※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
対象者 | 【既存のワークフローシステム/ツール運用に課題を持つ方】 ①組織構成や承認フローが複雑でシステムで再現できない ②組織改編や人事異動が多くシステム管理者の負担になっている ③システム運用に専門知識が必要となりメンテナンスコストが増大 ④他システムとの連携が上手くできず業務効率が悪化 ⑤運用ルールや運用方法についての社内共有が大変 ⑥ワークフローシステム/ツールを使っているにもかかわらず書類の見落としが頻発 ※競合他社はお断りさせて頂きます。 |
※横にスワイプしてください。
対象製品
個人情報保護方針をご確認の上、送信してください。
【ご注意】
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレス、携帯電話のメールアドレスでのお申込みはお断りしております。
会社ドメインのメールアドレスにてお申込みください。