ATLED

業務改善DXツールとしてのワークフロー AgileWorksハンズオンセミナー

開催日
2024年03月15日(金) 15:00-16:30
開催場所
株式会社エイトレッド
対象
残り席あり

本セミナーは、新規ご検討企業様向けのセミナーとなっております。

紙の稟議申請を行い、決裁に時間がかかっていませんか?
ワークフローを導入したが、他システムとの連携ができずペーパーレスにはなったもののDXとは程遠い現状はありませんか?

エンタープライズワークフロー『AgileWorks』は決裁時間の短縮だけでなく業務改善DXのツールとしても活躍します。
そのAgileWorksを本セミナーでは実機を使って体感いただきます。

操作性や機能詳細を知りたい方、ぜひご参加下さい。
また、ご受講者様にも下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

・受講中に体調がすぐれない等ございましたら、講師や事務局スタッフにお申し出ください。
 (状況によっては講師やスタッフよりお声がけさせていただくこともございます)
・場合によってはセミナーを中断、開催中止させていただく場合がございます。
 中止の際には、申込の方にメール・電話などでお知らせいたします。

※人数限定開催となっておりますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。

アジェンダ

14:45~15:00 受付
15:00~15:30 <第一部>
エンタープライズワークフロー『AgileWorks』の製品概要を初め、実際にAgileWorksを導入いただいているお客様の事例のご紹介をいたします。
15:40~16:30 <第二部>
AgileWorksの申請承認の操作感と管理者機能を体感いただくセッションです。
組織や管理ロールの考え方、実際のフォーム作成や回付ルール(承認ルート)設定のイメージをご確認いただけます。
※1社2名様までにてお願いしております。
※弊社類似製品をお持ちの企業様は参加をお断りさせていただく事もございます。
※ご販売店様および既存ユーザ様の参加に関しましては、ご遠慮頂く事もございます。
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2024年03月15日(金) 15:00-16:30 (受付時刻:14:45)
会場 株式会社エイトレッド
東京都渋谷区渋谷2丁目15番地1号 渋谷クロスタワー1F
参加費 無料
定員 8名
対象者 ・ワークフローを新規検討中のお客様
・既存ワークフローの載せ替えを検討中のお客様
・複数ワークフローの運用を一本化したいお客様
・ワークフローの業務改善をしたいお客様

※既存のお客様及び競合他社はお断りさせて頂きます。
※販売パートナー様のご参加についてはお客様の申し込み状況によりお断りさせて頂く場合がございます。
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら