ATLED

脱Notes:ワークフローの移行へ~成功の鍵はAgileWorks~

開催日
2024年03月07日(木) 14:00-14:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

2024年6月にEOLを迎えることとなったNotes/Domino。
多くの企業で長年利用されており、EOLをきっかけに「脱Notes」のためにシステム移行の検討を開始された企業様も多いのではないでしょうか。

移行先としてグループウェアやSFAなど、業務ごとに様々なシステムを選定される中、「自社用にカスタマイズしているワークフローの移行先に困っている」という声をお伺いします。

本セミナーでは、「Notesからのワークフロー移行」をテーマに、移行時の障壁や移行の進め方、弊社製品「AgileWorks」ではどのように移行を実現できるのかについてご紹介いたします。

アジェンダ

1. 会社概要
2. Notes移行の流れと課題
3. エイトレッドのワークフロー
4. AgileWorksでできること
5. まとめ
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2024年03月07日(木) 14:00-14:30 (受付時刻 13:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
対象者 多くのユーザーを対象としてワークフローをご検討中のお客様
対象業務を多くご検討中のお客様
AgileWorksにご興味を持って頂いているお客様

※競合他社はお断りさせて頂きます。
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら