ATLED

【従業員500名以上向けセミナー】~総務の申請書のお悩み解決~
情シス無しでも構築できる本格ワークフローシステムとは?

開催日
2023年02月09日(木) 14:00-14:45
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

総務に多く存在する申請書。その電子化や一元化でお困りではないですか?
特にルールが複雑な稟議書を電子化できずに困っている総務の方の声を多く伺います。

また、企業規模が大きくなるほど組織改編や人事異動が多くなる傾向にあり、
メンテナンスだけでも情報システム部との役割分担、人員調整に苦慮される企業様も多くいらっしゃいます。

今回のセミナーでは、総務の申請書を電子化するうえでのポイントや企業規模が大きいことによるお悩みを事例や画面をお見せしながらご説明いたします。
社員が喜ぶ働き方・環境の整備にワークフローを検討してみませんか?

アジェンダ

1. 会社概要
2. 総務に求められるワークフローとは
3. 総務での活用事例
4. AgileWorks製品紹介
5. AgileWorksデモ
6. お役立ち情報ご紹介
7. まとめ
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2023年2月09日(木) 14:00-14:45 (受付時刻:13:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・総務業務で電子化にお困りの方
・ワークフロー導入を検討している方
・働き方改革、業務効率化にご興味ある方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら