ATLED

ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX

開催日
2022年09月14日(水) 14:00-14:45
開催場所
オンラインLIVE配信
対象
残り席あり

コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、チャット、チャットボットのプラットフォーマーであるチャットプラス社とワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッド社より、申請業務とコミュニケーションのDXについて最新ソリューションをご紹介します。

こんな方におススメ!

  • ・デジタル化は進んだが業務改善に結び付いていないと感じる方
  • ・これからシステム導入を検討するにあたっての留意点が知りたい方
  • ・社内申請業務、コミュニケーションに課題を感じている方
  • 開催概要

    開催日時 2022年9月14日(水)14:00~14:45
    形式 オンラインLIVE配信
    ※お申込み確認後、視聴URLを送信いたします。
    対象 従業員100名以上の企業・組織・団体様
    ※横にスワイプしてください。

    セミナースケジュール

    14:00~ セッション①
    「申請業務に潜むリスクをスパっと解消。ワークフローから始める正しいDXとは」
    黒田純平(株式会社エイトレッドマーケティング部)

    社内申請業務が最初に手掛けるDXとして効果的な理由についてご紹介をさせていただきます。また、具体的な解決策としてエイトレッドのご提供するワークフローサービスのご紹介をさせていただきます。

    14:20~ セッション②
    「チャットボットでコミュニケーションのDX!社内外の問い合わせ対応業務、生産性を高める方法とは?」
    三浦東平(チャットプラス株式会社ChiefSalesDirector)

    「ChatPlus」は日本一実績(10,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。社内外の問い合わせ対応業務にチャットボットが採用されている理由、成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向やユーザニーズの変化をお話します。
    14:40~ Q&A
    14:45 終了
    ※横にスワイプしてください。

    登壇企業紹介

    チャットプラス株式会社

    チャットプラス株式会社は、チャットボット対応のチャットサポートシステム「ChatPlus」の開発、提供をしております。「ChatPlus」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートを開始できます。チャットサポートは、チャットボットによる自動応答、AIによる自動応答、有人とのリアルタイム応答、さらに自動応答と有人対応のハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズできます。

    https://ChatPlus.jp/corporate/

     
         
         

    株式会社エイトレッド

    エイトレッドは、ワークフロー専業メーカーとして歩み続け、2022年4月に設立15周年を迎えました。稟議書をはじめとした社内申請・承認業務の電子化を行うワークフローシステム「AgileWorks(アジャイルワークス)」「X-point(エクスポイント)」及び、ワークフロークラウド「X-point Cloud(エクスポイントクラウド)」を開発・提供しています。企業規模や業種・業界を問わず、これまでシリーズ累計3,500社を超える企業・公共機関(特殊法人や行政、学校等)に導入いただき、ペーパーレス化や業務効率化の推進に貢献しています。

    https://www.atled.jp/

    エイトレッドに関する
    お問い合わせはこちら