ATLED

ワークフロー申請統合基盤構築セミナー WorkVision社内での「活用事例のご紹介」と「ワークフローの構築方法疑似体験」

開催日
2022年06月29日(水) 09:30-11:00、15:30-17:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

申請・承認・決済業務をもっと効率的かつ統合化にしたいとお考えではないでしょうか?
稟議申請や経費精算を電子化できるワークフローシステムを、働き方改革や業務効率改善のためのITシステムとして導入を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
また、すでに導入されている企業様でもうまく利用できていないとか、もっと有効利用できるのではないかとお考えの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、上記の問題の解決方法をWorkVision様の事例に沿ってご紹介するとともに、①ワークフローシステムを利用するメリット、②ワークフローシステムで実現できること、③導入の際に注意すべき点などを、ご紹介いたします。

本セミナーは同様の内容を午前・午後の2回でお送り致します。
ご都合の良い時間にお申し込みください。

アジェンダ

第1部 WorkVision社内での活用事例
講師 小田村 隆 氏

WorkVision社内のシステム構築に携わった当時の情報システム部長によるワークフロー導入の経緯と効果面をご説明いたします。
WorkVision社内では、各部門申請から基幹業務システムの承認基盤としてのワークフローを統合的に活用しております。
セミナーでは実際の申請画面の一部をご紹介させていただきながら活用イメージについてもお伝えいたします。
第2部 ワークフローの構築方法の疑似体験説明
講師 エイトレッド 徳田 祐二

ワークフローのフォーム作成から承認ルート設定等の操作感をWeb上でご説明し構築イメージの疑似体験をいただきます。
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社WorkVision
共催 株式会社エイトレッド
日程 2022年6月29日(水) 09:30-11:00
2022年6月29日(水) 15:30-17:00
会場 Webセミナー
参加費 無料
定員 100名
対象者 ・働き方改革や業務効率改善のためのITシステム導入を検討中の企業様
・業務拡大のためにワークフローを有効活用したいとお考えの企業様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら