ご契約者
の方へ
購買業務をデジタルで加速! 見積受発注・稟議申請の電子化による業務課題の解決セミナー
開催日
2022年06月16日(木) 14:00-15:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
購買業務において、直接材(仕入)はEDI化されており効率化をしているが、間接材(経費)は件数の割に手間が掛かっていることはございませんか?
間接材購買において、紙や電子メールを中心に業務を行う企業様が多くいらっしゃいます。
取引先によって異なる書類フォーマット・ルール・フロー、取引ごとに発生する稟議申請・案件管理・各書類の照合作業の手間、紙やメールからの転記によるミス…などなど購買業務には様々な手間とリスクが潜んでおります。
本セミナーでは、そんな間接材購買業務の「見積・発注・受注・納品・受領・検収」をプラットフォーム上で管理ができる「BtoB プラットフォームTRADE」と、その間接材購買にあたっての社内手続き、社内承認を効率化する「AgileWorks」のご紹介をいたします。
見積受発注・稟議申請の電子化で購買業務を加速させませんか?是非お気軽にご参照ください。
アジェンダ
インボイス制度・働き方改革へも対応 ~間接材購買(経費)をデジタル化し照合作業を0にする手法とは?~ 他 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
主催 | 株式会社インフォマート |
---|---|
共催 | 株式会社エイトレッド |
日程 | 2022年6月16日(木) 14:00-15:00 (受付時刻:13:55) |
会場 | Webセミナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象者 | 経営者・経理財務・総務・情シス・DX推進部門担当者様 ・インボイス制度・働き方改革への対応を進めたい方 ・間接材の発注状況を管理したい、出来るツールを探している方 ・社内申請のシステム化や既存システムに課題がある方 ・見積~請求までの紙・社内承認をペーパーレス化したい方 |
※横にスワイプしてください。