ATLED

DXをはじめよう!現場の紙やFAXをデジタル化

開催日
2021年12月15日(水) 14:00-15:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

DXに取り組みたいとは思っているが、紙が多くて対応できない……
業務で発生する申請書や、顧客とのやり取りで発生する注文書などの紙やFAXなど、アナログ業務がDX化の妨げになっているケースが多くあります。
本セミナーでは、EDI市場およびデータ連携ビジネスのマーケットリーダーであるデータ・アプリケーションとワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッドが、現場で使われている紙を電子化し、DXを推進していく方法について講演します。

アジェンダ

14:00~14:30 ワークフローシステムからはじめるファーストDXについて

DXを推進する企業様も増えているなか、現場を見てみると社内申請のための「紙の書類」が残っている・・・という企業様が多いのではないでしょうか?
DXの一歩は、「紙に依存したプロセス」からの脱却であり、社内にあふれるFAXや紙の書類のデジタル化が重要です。本セミナーでは、ワークフローシステムからはじめるファーストDXについてご説明をいたします。

株式会社エイトレッド
営業推進部 徳田 祐二
14:30~15:00 DXの入口はペーパーレスから!紙の電子化&自動化でニューノーマルな働き方へ

注文書や請求書など、顧客とのやり取りでどうしても無くならない「紙」は、DXやシステム化との相性が悪く、多くの企業にとって課題になっています。
FAXや郵送の紙があっても電子化・自動化のできるソリューションを活用し、DX化やテレワークなどニューノーマルな働き方の実現方法について講演いたします。

株式会社データ・アプリケーション
営業本部戦略推進グループ 松本 唯氏
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社データ・アプリケーション、株式会社エイトレッド
日程 2021年12月15日(水) 14:00-15:00 (受付時刻:13:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 500名
対象者 ・DXにご興味のあるお客様
・ペーパーレスにご興味のあるお客様
・FAX業務に課題を感じているお客様
・ワークフローにご興味のあるお客様
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら