業務コスト見直しませんか? 数字で見るワークフローシステムが実現するコスト削減とは

開催日
2021年10月20日(水) 14:00-14:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

新型コロナウィルスの流行により、ニューノーマルな働き方が主流となりました。
しかし、業績悪化によりなるべくコストをかけずに業務を遂行したいという企業も少なくはないと考えております。
ワークフローシステムが脱ハンコやテレワークに対応するためだけのツールではなく、本来のメリットはコスト削減であることを数字で見える化します。
これから導入をご検討するなかで、決め手に悩んでいる方、バックオフィス業務のコストを削減していきたい方に向けて、
当社が独自で作成しましたコストメリット算出シートで費用対効果をご覧いただきます。

※競合他社の方のご参加はお断りする可能性がございます。

タイムスケジュール

14:00~14:30 1.会社概要のご紹介
2.現在の経済状況と傾向について
3.ワークフローシステムを入れる本当のメリットとは
4.コスト削減シートのご案内
5.X-point Cloudのご紹介
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2021年10月20日(水) 14:00-14:30 (受付時刻:13:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 40名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・紙やExcel等システムをまだ導入していない方
・経営企画や経営を管理されている方
・バックオフィス業務のコストをすこしでも削減したい方
※横にスワイプしてください。

対象製品