ATLED

ワークフローツールだけでは解決出来ない社外との契約手続き。その解決策とは?

開催日
2021年09月10日(金) 13:00-14:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

ニューノーマル時代を迎え脱ハンコ需要が急速に高まる中、着々と浸透しているペーパーレス化。
本セミナーでは特に注目度の高い、契約の電子化や帳票ペーパーレス化に最適なソリューションを、実際の導入事例を交えてご紹介。
お客様の業務に合わせたペーパーレス環境実現にお役立ていただけます。
ペーパーレス、脱ハンコ、ワークスタイル変革でお悩み・ご検討中の方はぜひご参加ください。

テレワーク環境下で進むペーパーレス化、電子承認
テレワークの推進に伴い、紙書類への押印等のための出社を不要にするため、ワークフローなどのペーパーレスソリューションを導入・検討する企業が数多くみられます。

社外文書をワークフローシステムで承認できず、出社が必要
しかし多くのワークフローツールは、社内で回付する申請書の申請・承認はできても、取引先との社外契約書の手続きまでは連動していません。
そのため、契約書類の印刷・押印については依然として出社して対応する必要があり、結果として契約手続きに時間がかかる、テレワーク化が進まない、生産性低下という事態が生じます。

アジャイルワークス×クラウドサインの連携により社内承認と社外契約を一本化する
そこで本セミナーでは、社内ワークフローと社外契約を一本化することで、社内申請から社外との契約続きまで一貫してペーパーレスで実施できる方法について紹介します。
ワークフローシステムのアジャイルワークスと、クラウド型電子契約サービスのクラウドサインを連携した、CTCシステムマネジメント社のペーパーレスソリューションについても紹介します。

タイムスケジュール

12:45~13:00 受付
13:00~13:05 オープニング(マジセミ)
13:05~13:45 ワークフローツールによるペーパーレス、社外との契約続きはどう対応すればよいのか?
13:45~14:00 質疑応答
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 CTCシステムマネジメント株式会社
日程 2021年9月10日(金) 13:00-14:00 (受付時刻:12:45)
会場 Zoomオンラインセミナー
参加費 無料
定員 100名
対象者 こんなお客様におすすめです。
・契約書類の印刷・捺印・製本・郵送等の為に出社しなければいけない
・顧客へ提出した書類の進捗管理・確認に時間がかかる
・紙書類の保管コストが減らない
・稟議書など、複数の組織・関係者を経由した申請ルートがペーパーレス化出来ない
・複数のシステムを個別に覚えたり、管理するのは大変
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら