ご契約者
の方へ
ワークフローツールだけでは解決出来ない社外との契約手続き。その解決策とは?
開催日
2021年09月10日(金) 13:00-14:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
ニューノーマル時代を迎え脱ハンコ需要が急速に高まる中、着々と浸透しているペーパーレス化。
本セミナーでは特に注目度の高い、契約の電子化や帳票ペーパーレス化に最適なソリューションを、実際の導入事例を交えてご紹介。
お客様の業務に合わせたペーパーレス環境実現にお役立ていただけます。
ペーパーレス、脱ハンコ、ワークスタイル変革でお悩み・ご検討中の方はぜひご参加ください。
テレワーク環境下で進むペーパーレス化、電子承認
テレワークの推進に伴い、紙書類への押印等のための出社を不要にするため、ワークフローなどのペーパーレスソリューションを導入・検討する企業が数多くみられます。
社外文書をワークフローシステムで承認できず、出社が必要
しかし多くのワークフローツールは、社内で回付する申請書の申請・承認はできても、取引先との社外契約書の手続きまでは連動していません。
そのため、契約書類の印刷・押印については依然として出社して対応する必要があり、結果として契約手続きに時間がかかる、テレワーク化が進まない、生産性低下という事態が生じます。
アジャイルワークス×クラウドサインの連携により社内承認と社外契約を一本化する
そこで本セミナーでは、社内ワークフローと社外契約を一本化することで、社内申請から社外との契約続きまで一貫してペーパーレスで実施できる方法について紹介します。
ワークフローシステムのアジャイルワークスと、クラウド型電子契約サービスのクラウドサインを連携した、CTCシステムマネジメント社のペーパーレスソリューションについても紹介します。
タイムスケジュール
12:45~13:00 | 受付 |
---|---|
13:00~13:05 | オープニング(マジセミ) |
13:05~13:45 | ワークフローツールによるペーパーレス、社外との契約続きはどう対応すればよいのか? |
13:45~14:00 | 質疑応答 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
主催 | CTCシステムマネジメント株式会社 |
---|---|
日程 | 2021年9月10日(金) 13:00-14:00 (受付時刻:12:45) |
会場 | Zoomオンラインセミナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
対象者 | こんなお客様におすすめです。 ・契約書類の印刷・捺印・製本・郵送等の為に出社しなければいけない ・顧客へ提出した書類の進捗管理・確認に時間がかかる ・紙書類の保管コストが減らない ・稟議書など、複数の組織・関係者を経由した申請ルートがペーパーレス化出来ない ・複数のシステムを個別に覚えたり、管理するのは大変 |
※横にスワイプしてください。