ATLED

長く安心して利用できる、ワークフローの選び方

開催日
2021年07月27日(火) 14:00-14:40
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

ワークフロー導入の検討において、以下のようなお悩みはありませんか?
-自社にフィットしたワークフローシステムがわからない
-どのようなポイントで製品比較すればよいかわからない

本セミナーでは、長く安心して利用できる製品を選定するために、
どのような準備をする必要があるのか、どのような基準で比較すれば良いのか、
一緒にご確認いただきます。

※本編は過去セミナーの再放送となりますが、担当者であれば一度は経験したことのあるような課題・悩み・失敗を取り上げます。
後半の質疑応答ではその場でいただいた質問にリアルタイムにお答え致します。

タイムスケジュール

1. ワークフローについてのおさらい

ワークフローがどのようなものか、どのような種類があるのかを一緒にご確認いただきます。
2. 検討にあたって必要な準備

検討の前準備としておさえておきたいポイントをお伝えします。
3. 安心して使える"X-point"とは

利用継続率96%のX-pointの特長をご紹介します。
4. X-point デモンストレーション

どのように利用できるかイメージしながらご覧ください。
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2021年7月27日(火) 14:00-14:40 (受付時刻 13:45)
会場 Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。
【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
対象者 ・ワークフロー導入を検討している方
・製品選定のポイントがわからず悩んでいる方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら