ご契約者
の方へ
第2回 テレワークに必要なドキュメント管理の在り方~ワークフロー×文書管理で脱ハンコとペーパーレス~
開催日
2021年07月15日(木) 13:00-14:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
ワークフローシステム、文書管理システムを検討中のお客さまへ、「リモートワーク」「ペーパーレス」の実現を支援するため、ワークフローシステムの最新動向、ペーパーレスを実現する電子帳簿保存法の最新動向についてについて分かりやすく紹介します。
タイムスケジュール
13:00~13:05 | ご挨拶 株式会社日立システムズ |
---|---|
13:05~13:10 | ワークフロー・文書管理連携イメージの説明 株式会社日立システムズ |
13:10~13:30 | 社内文書の脱ハンコを実現するエンタープライズワークフロー 稟議書を始めとする多くの社内文書が未だ「紙」で残り続けているなか、リモートワーク推進で「紙」の業務が弊害になっていませんか? ハンコを必要とする社内文書のデジタル化に効果抜群なワークフローを紹介します。 株式会社エイトレッド 齋藤 桂佑 |
13:30~13:50 | ワークフローの導入効果を最大化させる最先端の文書管理ソリューション 本セッションでは、リモートワークを実現した導入事例紹介とともに、ワークフローと文書管理が連携することによるメリット、ペーパーレスを実現する電子帳簿保存法の最新動向、AgileWorksとSPAの製品間連携の概要をデモンストレーション交えて紹介します。 ウイングアーク1st株式会社 大垣 考広 氏 |
13:50~14:00 | 質疑応答 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
主催 | 株式会社日立システムズ |
---|---|
共催 | ウイングアーク1st株式会社、株式会社エイトレッド |
日程 | 2021年7月15日(木) 13:00-14:00 (受付時刻:12:50) |
会場 | Webセミナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
対象者 | ・経営者さま ・経営企画部門のご担当者さま ・経理/総務部門のご担当者さま ・情報システム部門のご担当者さま ・ワークフローシステム/文書管理システムにご興味のあるお客さま |
※横にスワイプしてください。