ご契約者
の方へ
脱出社!!業界No.1ワークフローで「テレワーク」はじめませんか?
開催日
2021年07月09日(金) 14:00-14:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり
テレワークが推奨されている中、社内決裁の為に出社を余儀なくされている企業様は数多くいらっしゃいます。
本セミナーでは、テレワークにおける社内の決裁業務を、ワークフローでどのように効率化できるのか紹介させていただきます。
テレワーク定着化への課題として、社内決裁の電子化は避けて通れません。
在宅勤務を始めてみたが定着しない、社内決裁の為に出社している等、半数以上の企業様はテレワークに問題を抱えております。
本セミナーではそのような問題を抱えている方、ワークフロー導入を検討しているが失敗されたくないという方向けに、社内決裁の電子化と業務効率化のポイントをご説明させていただきます。
セミナー概要
主催 | 株式会社エイトレッド |
---|---|
日程 | 2021年7月9日(金) 14:00-14:30 (受付時刻:13:50) |
会場 | 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。 Zoomを使用して行います。 当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。 セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。 セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。 【準備物】 ・インターネットに接続されたPC ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン ※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
参加方法 | 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。 お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。 |
対象者 | ・社内決裁の為に出社をしている ・在宅勤務を始めてみたが浸透しない ・テレワーク中も決裁遅延を発生させたくない ・稟議書をはじめとした紙での業務が残っている |
※横にスワイプしてください。