ATLED

クレーム管理は高すぎる!ノーコードワークフローで課題解決 ~品質・クレーム管理編~

開催日
2021年04月28日(水) 11:00-11:45
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

企業にとって品質管理やクレーム管理は重要な業務の一つですが、
個別開発したシステムなどをお使いの企業様から、下記のようなお困り事をよくお伺いします。
・システム管理が属人化している
・環境対応や追加開発にコストがかかる …等

ワークフローシステムを活用することで、高い開発コストやシステム管理の属人化を防ぎながらも、
品質・クレーム管理業務の効率化が可能です。

本セミナーでは、実際の品質・クレーム管理業務の流れや、弊社ワークフロー製品「AgileWorks」の活用方法を導入事例を交えてご紹介させていただきます。

タイムスケジュール

1.品質/クレーム管理業務の流れ
2.よくある課題やお困り事
3.AgileWorksのご紹介と製品デモンストレーション
4.品質/クレーム管理に関する導入事例
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2021年4月28日(水) 11:00-11:45 (受付時刻:10:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
 ・インターネットに接続されたPC
 ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。 お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・品質管理業務に携わる方
・システム運用に課題を抱えている方
・ワークフローの活用方法を知りたい方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら