ATLED

業務改革をもたらすデジタルツール発掘イベント「Less is More.」

開催日
2021年03月24日(水) 12:00-16:00
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

デジタルで、人間らしさを取り戻す。

私たちの仕事の目的は、いったいなんでしょう?
それは、システムの構築や販売ではありません。

AI、クラウド・・・デジタルの社会実装は手段でしかないと考えています。
では、何のための手段でしょうか?

それは、時間を取り戻し「人間らしさのようなものを取り戻す」ための手段です。
デジタル技術を使役することで、お客さまも、自分たちも
生活や仕事において本業をみつけ「人間らしく生きる」こと。

自分たちの未来のために、自分らしさを取り戻すために、仕事をしてほしい。
それがわたしたちの目指すゴールです。

エイトレッドはこの「Less is More.」にてワークフローでの業務改革をご提案させていただきます。

タイムスケジュール

海外のAI先進国事例から学ぶ、これからの日本に必要なDXとAI
Kyun株式会社
共同創業者・取締役COO
國本 知里 氏
通信制大学におけるDX~"誰一人取り残さない"教育機関を目指して~
八洲学園大学
学長
水戸部 優子 氏
その他登壇・タイムテーブルは以下ご参照ください
https://lessismore-event.jp/lim4/
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社インフォマート
日程 2021年3月24日(水) 12:00-16:00 (受付時刻:11:45)
会場 Webセミナー
参加費 無料
対象者 ・デジタルによる業務改革にご興味のあるお客様
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら