【総務部向け】総務部がテレワークを実現するためのワークフロー活用方法をご紹介

開催日:
開催地:Webセミナー

対象製品:X-point CloudX-point

Withコロナが始まりテレワークが推進されていくなかで、紙でのやり取りにより総務部のテレワークが阻害されている企業も多いかと思います。

コロナ前とコロナ中のお問い合わせや資料請求のデータや導入事例を踏まえてワークフローシステムメーカーならではの課題解決方法をご紹介いたします。

タイムスケジュール

1.総務部の役割とは

2.テレワークにおける総務部の課題

3.ワークフローシステムメーカーから見る総務部の現状

4.ワークフローシステムで解決できることとは

5.X-pointのご紹介

6.総務部でのX-point活用事例のご紹介

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2021年1月28日(木) 14:00-14:30 (受付時刻:13:45)
会場 Webセミナー(オンラインセミナー)
参加費 無料
定員 100名
対象者 ・総務部を担当されている方
・申請業務を紙ベースで行っていてお困りの方
・テレワークに向けたワークフローシステム活用方法を知りたい方

対象製品

  • X-point Cloud
  • X-point

セミナートップへ

この記事をSNSで共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加