Withコロナが始まりテレワークが推進されていくなかで、紙でのやり取りにより総務部のテレワークが阻害されている企業も多いかと思います。
コロナ前とコロナ中のお問い合わせや資料請求のデータや導入事例を踏まえてワークフローシステムメーカーならではの課題解決方法をご紹介いたします。
タイムスケジュール
1.総務部の役割とは |
|
2.テレワークにおける総務部の課題 |
|
3.ワークフローシステムメーカーから見る総務部の現状 |
|
4.ワークフローシステムで解決できることとは |
|
5.X-pointのご紹介 |
|
6.総務部でのX-point活用事例のご紹介 |
セミナー概要
主催 | 株式会社エイトレッド |
---|---|
日程 | 2021年1月28日(木) 14:00-14:30 (受付時刻:13:45) |
会場 | Webセミナー(オンラインセミナー) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
対象者 | ・総務部を担当されている方 ・申請業務を紙ベースで行っていてお困りの方 ・テレワークに向けたワークフローシステム活用方法を知りたい方 |