ご契約者
の方へ
【総務部向け】総務部がテレワークを実現するためのワークフロー活用方法をご紹介
開催日
2021年01月28日(木) 14:00-14:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席なし
Withコロナが始まりテレワークが推進されていくなかで、紙でのやり取りにより総務部のテレワークが阻害されている企業も多いかと思います。
コロナ前とコロナ中のお問い合わせや資料請求のデータや導入事例を踏まえてワークフローシステムメーカーならではの課題解決方法をご紹介いたします。
タイムスケジュール
| 1.総務部の役割とは | |
| 2.テレワークにおける総務部の課題 | |
| 3.ワークフローシステムメーカーから見る総務部の現状 | |
| 4.ワークフローシステムで解決できることとは | |
| 5.X-pointのご紹介 | |
| 6.総務部でのX-point活用事例のご紹介 |
※横にスワイプしてください。
セミナー概要
| 主催 | 株式会社エイトレッド |
|---|---|
| 日程 | 2021年1月28日(木) 14:00-14:30 (受付時刻:13:45) |
| 会場 | Webセミナー(オンラインセミナー) |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 100名 |
| 対象者 | ・総務部を担当されている方 ・申請業務を紙ベースで行っていてお困りの方 ・テレワークに向けたワークフローシステム活用方法を知りたい方 |
※横にスワイプしてください。
