ワークフローがないと発生する課題&「X-point」での解決策をご紹介!

開催日:
開催地:Webセミナー

対象製品:X-point CloudX-point

働き方改革や業務効率化を進めていかなければならないものの、どのようなことを実施すべきか困っていませんか?

最近では、新型コロナウイルスの影響からテレワークや時差出勤などへの注目度が上がり、制度導入する企業も増えています。情勢に合わせて柔軟に働き方を変えていくことが今後より求められ、多くの企業があらゆる対応方法を検討しています。

本セミナーでは、柔軟な働き方を実現するためのポイント、そしてワークフローシステムが業務効率化や働き方を変えるための一助となることをご紹介いたします。

タイムスケジュール

1.働き方改革と業務効率化

ワークフローシステムが働き方改革や業務効率化にどう役立つのか、
弊社の運用も踏まえてご紹介します。

2.業務のお悩みについて

効率良く業務を進めるために、
まずはモヤモヤした業務のお悩みを明確化します。

3.ワークフローシステムとは?

弊社が販売するワークフローシステムとは一体どのようなものなのか、
また、他社がワークフローをシステム検討するきっかけについてお伝えします。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2021年1月26日(火) 14:00-14:40 (受付時刻:13:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
 ・インターネットに接続されたPC
 ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。 お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・働き方改革や業務効率化について情報収集している
・申請業務を紙ベースで行っている
・ワークフローの活用方法を知りたい
・ワークフローの導入を検討している

対象製品

  • X-point Cloud
  • X-point

セミナートップへ

この記事をSNSで共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加