ATLED

ムダな「紙とハンコと時間」をまとめて削減! 総務も営業も社長も喜ぶ!ワークフローシステムとは?

開催日
2020年09月18日(金) 11:00-11:50
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

今回のテーマは「ワークフローシステム」。
中堅・中小企業向けシステムでシェアNo.1のX-point Cloudについて、デモを交えて分かりやすくご紹介します。

X-point Cloudを利用すると、こんな効果が期待できます。

総務は書類の処理や保管がカンタンにでき、ミスや遅れを削減!
営業は交通費や稟議の申請が素早くカンタンにできて、営業活動の時間が増大!
スマホやPCがあればいつでもどこででも使えるので、社員の意思決定が高速化!
社員が効率的な働き方をして、営業力や生産性もアップするので、社長も嬉しい!
ペーパーレス化やテレワークをお考えであれば、ワークフローシステムの検討はいずれ必須になります。将来に向けての情報収集、興味本位などでのご参加も大歓迎です。

タイムスケジュール

11:00~11:40
セミナー

11:40~11:50
質疑応答

※横にスワイプしてください。

セミナー概要


主催
四国システム開発株式会社
共催 株式会社エイトレッド
日程 2020年9月18日(金) 11:00-11:50 (受付開始:11:00)
会場 Zoomによるウェビナー形式
※ご自宅等からご参加ください
参加費 無料
定員 100名
対象者 ◎総務は書類の処理や保管がカンタンにでき、ミスや遅れを削減したい方
◎営業は交通費や稟議の申請が素早くカンタンにできて、営業活動の時間を増大したい方
◎スマホやPCがあればいつでもどこででも使えるので、社員の意思決定が高速化したい方
◎社員が効率的な働き方をして、営業力や生産性もアップしたい方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら