ATLED

稟議・申請ワークフロー製品の比較方法とは?

開催日
2020年09月15日(火) 11:00-11:50
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

~既存システムや紙文書からのデータの移行方法も解説~

稟議申請や経費精算を電子化できるワークフローシステムには様々な製品があります。しかしメーカーのWebページやカタログを見ても、現場の要望に応えられる製品はどれなのか見極めるのは難しいのではないでしょうか。

今回の「稟議・申請ワークフロー製品比較セミナー」では、様々なワークフローシステムを取り扱ってきた弊社ならではの製品比較ポイントを公開致します。現場の要求に応える製品を探す際に役立つことはもちろん、そもそもどこまで現場の要求を実現すべきなのか、といった部分の検討にも役に立つ内容です。

また、ワークフローシステムの新規導入や移行を検討されている場合、特に気になるのは既存データの扱いではないでしょうか。システムからシステムへのデータ移行をどうするのか、保管している紙はどう電子化するのか…。本セミナーでは、当社が取り扱ってきたこういった課題の解決方法についても取り上げます。

タイムスケジュール

11:00~11:40
セミナー
11:40~11:50
質疑応答

※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 日鉄ソリューションズ株式会社
共催 株式会社エイトレッド
日程 2020年9月15日(火) 11:00-11:50 (受付開始:10:45)
会場 Zoomによるウェビナー形式
※ご自宅等からご参加ください
参加費 無料
定員 100名
対象者 ワークフロー製品について調査、比較中の法人様
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら