ATLED

お知らせ

X-point Cloud 価格体系の変更に関するお知らせ

2024.02.15

インフォメーション

 弊社ではこの度、2024年7月よりX-point Cloudの新たな価格体系を設定し、旧価格体系を終了する価格改定を実施させていただくこととなりました。
 旧価格体系から新価格体系への移行は、より安全で付加価値の高いサービス提供を目的とし、全てのお客様を対象にご案内させていただきます。

 近年のセキュリティ上の脅威は高まり続けており、お客様の大切なデータを守るために必要なセキュリティ対策も継続的に増えております。当社は、その脅威に対応するためのX-point Cloud のセキュリティ強化(侵入検知システムの導入、監視および監査ログ取得・管理の強化、ISMS認証の取得 等)を行っており、今後も引き続き強化策を実施予定です。また、従来オプションとして提供してきた暗号化も必須で求められる情勢となっております。そのため、従来オプションとして提供してまいりました、セキュリティ基本サービスを全てのお客様向けの基本サービスとした新体系に移行させていただくことになりました。

 併せて、近年のデジタル化の進展にともなって、ユーザーエクスペリエンス向上のためのサービスをこの基本サービス内で継続的にサービス更新をさせていただきます。これまでも、モバイルアプリや通知用のメールサーバーなど、全てのお客様に利用していただけるよう標準サービスとして提供してまいりました。今後も、皆様からご要望を多くいただいていたWebフォームエディタ等も標準機能として提供してまいります。サポートレベル向上として取り組んでいる新サポートサイトやコミュニティサイト・定期的なイベント開催などにつきましても標準サービスにて提供を続けてまいります。

■新旧価格体系の変更内容は、以下の通りです。  (各税別)

旧価格体系 新価格体系
X-point Cloud 基本サービス なし 必須契約
月額20,000円、年額228,000円
セキュリティ基本サービス 任意契約
月額8,000円、年額91,200円
基本サービスに同梱
eFormMaker 1User 任意契約
月額5,000円、年額57,000円
基本サービスに1本同梱
追加あたり
月額5,000円、年額57,000円
X-point Cloud サービス利用 月額500円×ユーザー数
年額5,700円×ユーザー数
変更なし
※横にスワイプしてください。

■新価格体系の適用につきましては、全てのお客様を対象に以下の日程で実施いたします。
 月額契約:2024年7月1日起算分から
 年額契約:2024年7月1日起算分以降 更新時適用
 ※年額契約中に新体系への移行を希望されるお客様につきましては、以下お問い合わせください。

この度の価格体系の変更に関しまして、お客様にはご負担をおかけし申し訳ございません。これからもお客様のご要望を頂戴しながらより良いサービス提供を心がけて取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新価格体系での見積につきましては、弊社認定パートナーもしくは弊社営業窓口(sales@atled.jp)までお問合せください。

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら