ATLED

お知らせ

【9月26日はエイトレッド・ワークフローの日】1dayカンファレンス「はじめようワクワクする働き方」を開催!

2023.09.12

ニュースリリース

12名の有識者による、6つの視点でのトークセッション!新しい時代の働き方、職場における可能性を広げます

ワークフローソリューションベンダーの株式会社エイトレッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡本 康広 以下、エイトレッド)は、「エイトレッド・ワークフローの日」を記念し、9月26日(火)に1dayカンファレンス「はじめようワクワクする働き方」を開催することをお知らせいたします。

9月26日は“エイトレッド・ワークフローの日”

エイトレッドは、2019年に、ワー (0=輪) ク (9) フ (2) ロー (6) の語呂合わせから9月26日を『エイトレッド・ワークフローの日』としました。
毎年この記念日を通じて、さまざまな取り組みを行うことで新しい働き方を提案しています。

今年のテーマは「ワクワクする働き方」

『エイトレッド・ワークフローの日』、今年のテーマは「ワクワクする働き方」です。
昨今、社会や経済の変化、テクノロジーの進化、個人のニーズや意識の変化など、さまざまな要因により人々の働き方に関する価値観は多様化しています。
そこで、本カンファレンスでは、12名の有識者が一同に集まり、6つの視点での「ワクワクする働き方」に焦点をあて、トークセッションを行うことで、新しい時代の職場における可能性を広げ、参加者の職業生活に前向きな影響を与えることを目指します。
ぜひ、あなたの未来の働き方を一緒に考え、共に学びましょう。

カンファレンス開催概要

<開催日時>
2023年9月26日(火)10:00~15:00

<開催場所>
Webセミナー ※お申込み確認後、視聴URLを送信いたします

<参加費>
無料

<主催>
株式会社エイトレッド、ワークフロー総研

★こんな方におすすめ
・人事、総務、経営企画の方
・”働き方”に関わる業務を行なっている方
・ワクワクするような新しい働き方を取り入れたい方
・社員のエンゲージメントを向上させたい方
・実際に“働き方改革”に取り組んでいる企業のリアルな話を聞いてみたい方

タイムテーブル

■ワークフロー総研について

ワークフロー総研では、ワークフローを課題解決手段のシステム(パッケージソフトやクラウドサービス)ではなく、Work(仕事)+Flow(流れ)=「業務プロセス」と定義して、日常業務の課題や顧客の潜在ニーズの視点からワークフローの必要性、重要性を伝えていくために、取材やアンケート調査を元にオンライン上で情報を発信していきます。そして、ワークフローの認知を向上させ、業務課題とワークフローを紐付け、より多くの企業・官公庁・教育機関などの意思決定の迅速化や業務改革、生産性向上の一助になれるように活動していきます。

ワークフロー総研サイトはこちら

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら