ワークフローシステム「X-point v2.6. 00」リリース  チャットワーク連携・文書管理システム連携強化

X-pointブランド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワークフローシステムX-point 最新版、「X-point v2.6.00」を2018年6月27日より提供開始します。
クラウドワークフローX-point Cloudにおいても同日提供開始となります。

今回は「システム連携でより業務効率化を」をコンセプトに、システム連携機能を中心としたマイナーバージョンアップとなります。お使いのシステムと連携することで、働きやすい環境を提供します。

■概要

・チャットワーク連携

ChatWork株式会社が開発・販売しているビジネスチャット チャットワークと連携。
チャットワークでコミュニケーションを図り、X-pointで証跡管理しながら業務を進められます。
承認依頼や差し戻し等のワークフロー通知を、指定したチャットルームに通知できるようになります。
またX-point上で管理者が提出期限の設定をおこなうと、チャットワークの「タスク」が自動追加されます。
ChatWork社チャットワーク製品サイト:https://go.chatwork.com/ja/

・承認完了書類外部出力オプション ※機能強化

承認完了した書類・添付ファイルを外部ディレクトリへ自動出力します。
機能強化によって保存先のフォルダ階層の指定、フォルダ・ファイルの命名ルールの設定が可能に。
文書管理システム連携が容易になりました。

・desknet's NEO V5.0連携対応

株式会社ネオジャパンが開発・販売しているグループウェアdesknet's NEOの最新バージョンV5.0との連携が可能になりました。


■チャットワーク連携記念イベント オンラインセミナー

チャットワーク連携を記念し、テレワーク・デイズ参加促進を目的としたオンラインセミナーを実施します。本セミナーでは、テレワークを取り巻く環境の変化や、失敗しない制度導入の要素解説、失敗してしまう企業の共通項、 テレワーク導入の成功事例などをご紹介します。
X-pointとチャットワーク、連携機能についても解説します。

【Webセミナー】テレワーク・デイズからはじめる!失敗しないためのテレワーク導入支援セミナー
詳細:https://www.atled.jp/seminarinfo/20180720-01/



製品・新機能に関するお問い合わせは各製品お問い合わせフォームよりご連絡ください。
X-point:https://www.atled.jp/xpoint/
X-point Cloud:https://www.atled.jp/xpoint_cloud/

お知らせトップへ

この記事をSNSで共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加