ATLED

グループウェア×ワークフローで実現する新しい働き方
ワークフロー製品を検討するか 迷っている方を導きます。

開催日
2022年08月25日(木) 12:00-12:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席なし

働き方改革やDXに加えて、コロナの影響によりグループウェアを導入された企業が増えてきました。
グループウェアをご利用中の皆様の中にはワークフロー機能を用いて運用している方や、別システムの導入を検討されている方等、様々いらっしゃるかと思います。
本セミナーではグループウェア機能でできるワークフローとワークフローシステムを導入することで広がる業務や働き方について、ご紹介させていただきます。

【下記お悩み事がある企業様は、是非ご参加ください】
・グループウェアを導入し始めて、専用システムとの機能の違いがわからない。
・グループウェアの機能だけでは、業務を運用できていない。
・グループウェアを利用しながら、業務のスピードを向上させたい。

※過去に実施したセミナーの内容を放映いたします。

アジェンダ

12:00~12:03 会社概要のご紹介
12:03~12:08 グループウェアでできるワークフローについて
12:08~12:15 ワークフローシステム導入後に広がる運用について
12:15~12:25 デモンストレーション
12:25~12:30 まとめ
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2022年8月25日(木) 12:00-12:30 (受付時刻:11:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・グループウェアを利用中で、ワークフローシステムを利用していない企業様。
・電子化しきれていない書類がある企業様。
・グループウェアのワークフロー機能でお困りごとがある企業様。
・グループウェアをご利用中で、業務のスピードを向上させたい企業様。
・グループウェアとワークフローシステムを併用して業務効率化を考えている企業様。
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら