ATLED

社内のDX はじめの一歩 ~稟議書の電子決裁から業務の自動化まで~

開催日
2022年08月23日(火) 12:00-12:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席あり

新型コロナウイルス感染症に端を発するテレワーク推進やハンコ廃止論が起こる中、企業の稟議書はまだまだ紙ベースの物が多く残っています。
稟議書はなぜ紙が多いのか、稟議書を取り巻く世界がどうなっているのか、最近の動向調査はどうなっているのかを確認し、電子化が進みにくい理由や稟議書DXに成功している事例を紹介します。

※過去に実施したセミナーの内容を放映いたします。

アジェンダ

1. 企業紹介
2. テレワークと稟議書の関係性について
3. 稟議書がシステム化しづらい理由
4. 稟議書の運用事例のご紹介
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2022年8月23日(火) 12:00-12:30 (受付時刻:11:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・社内DXを検討している方
・DXに取り組んでいる企業の事例を知りたい方
・DXを何から取り組めばいいかわからない方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら