ATLED

【情報通信業向け】非効率な運用いつ見直しますか?紙とシステムの共存から解放!
~開発生産性を4倍にあげたワークフローの運用とは~

開催日
2022年08月17日(水) 11:00-11:30
開催場所
Webセミナー
対象
残り席なし

新型コロナウイルスの影響により、在宅勤務やリモートワークが推奨され、様々なシステムを導入して、対応してきたかと思います。
その中で、システムが乱立していて管理が煩雑になったり、特定の業務は電子化したが一部紙・メール・Excelで運用している業務が残っているなどの課題が残っているのではないでしょうか。

ワークフローシステムで多くの業務を電子化し、一元化することで、システムの管理負荷が軽減し、特定の業務だけでなく社内全体の業務を効率化したお客様がいらっしゃいます。

本セミナーでは、AgileWorksを導入後に複数のシステムで運用していた88種類の申請承認業務を一元化、開発生産性を4倍に向上させた日本ユニシス株式会社様(※1)の導入事例を用いてワークフローシステムの導入効果をお話させていただきます。
非効率な運用・紙の脱却を目指しませんか?

※ 過去に実施したセミナーの内容を放映いたします。
※1 現在はBIPROGY株式会社へ社名を変更

アジェンダ

1.市場背景
2.日本ユニシス様導入事例紹介
3.エイトレッド製品ご紹介
4.まとめ
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2022年8月17日(水) 11:00-11:30 (受付時刻:10:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・ワークフローシステムの新規導入、リプレイスを検討している方
・情報通信業界の総務・情シス担当の方
・社内申請承認業務を一部紙やメール、Excelで運用している方
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら