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在宅勤務を実践して考えるバックオフィス業務の課題と解決策
開催日
開催場所
対象
残り席あり
2020年4月7日に政府より緊急事態宣言が都府県に発令されると共に、その他の自治体においても不要不急の外出自粛の取り組みが、より積極的に行われるようになりました。それに伴い、各企業のバックオフィス部門様においても在宅勤務が普及しておりますが、実践して見えてきた課題が多々あろうかと思います。
本セミナーは、Webセミナー形式で課題に対する解決の糸口を短時間でわかり易くご紹介します。
タイムスケジュール
14:00~14:30 |
WorkVisionの在宅勤務。実践して分かった業務ポイント WorkVision社は3月30日より在宅勤務を原則とする新型コロナウィルス感染リスク低減策を開始しました。 ある日突然在宅勤務になった私が感じた、バックオフィス業務とテレワークの実現性や想定する課題について、お話をさせていただきます。 WorkVision社バックオフィス部門の生の声や対応法も併せてご紹介します。 講師:株式会社WorkVision |
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14:45~15:15 |
在宅勤務を支援するWorkVision販売管理 本セッションでは、様々なWebサービス連携で仕事が早くなる、管理部門の業務効率・生産性向上につながるSaaSサービスにも対応した統合基幹ソリューション「WorkVision販売管理」の特長をご紹介します。 講師:株式会社WorkVision |
15:30~16:00 |
SuperStream-NXで実現する在宅勤務 本セッションでは、国内9,100社以上の導入実績がある会計システムSuperStream-NXをベースに、RPA、OCRなどペーパーレスをポイントに在宅勤務推進のための会計システム活用例をご紹介します。 講師:株式会社WorkVision |
16:15~16:45 |
ペーパーレスを加速させるワークフロー「AgileWorks」 業務のペーパーレスによるロケーションフリーを実現させるワークフローシステムは在宅勤務において必須となります。本セッションでは根幹となるワークフローシステム「AgileWorks」をご紹介します。 講師:株式会社エイトレッド |
セミナー概要
主催 | 株式会社WorkVision |
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共催 | 株式会社エイトレッド |
日程 | 2020年6月26日(金) 14:00-16:45 |
会場 | ウェビナー開催 |
参加費 | 無料 |
定員 | 80名 |
対象者 | こんなお悩みをお持ちのお客様 ・テレワークに必要な要件とは? ・テレワークで業務効率アップさせるには? ・テレワークで気を付けるべきポイントって何? |