ATLED

テレワーク、次のステージに進む具体策のご紹介 ~課題はバックオフィスの「紙」と「ハンコ」~

開催日
開催場所
対象
残り席あり

テレワークは、Web会議やチャットツール、リモートアクセス・オンラインストレージといった、自宅からの業務を可能にするためのツール導入が対策の中心でした。

テレワークは取り合えずの一過性のものではなく、中長期にわたって運用しなければならなくなり、「紙」と「ハンコ」が大きな課題になっていることが明確となってきました。

特にハンコのために出社を余儀なくされているバックオフィス(業務部門)の「紙」と「ハンコ」に注目して具体的な対策をお伝え致します。

タイムスケジュール

①現在のお客様の「テレワークステージ」の認識
②客観的なアンケート結果からの課題認識

③IT投資は社内外業務のペーパーレスがキー

④バックオフィスの「紙」「はんこ」業務とは?

⑤ワークフローとは?X-pointのご紹介

⑥事例紹介

⑦X-pointデモンストレーション

⑧本日のまとめ

※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2020年6月25日(木) 11:00-12:00 (受付時刻 10:45)
会場 本セミナーはWebで配信されるオンラインセミナーとなります。
Zoomを使用して行います。
当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は別途メールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
 ・インターネットに接続されたPC
 ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
対象者 ・テレワークや在宅勤務などを検討している
・紙が多くて困っている
・業務効率化について情報収集を行っている
・どのようなITツールを導入すればいいか分からない
・ワークフロー製品の導入を検討している
・ご利用中のワークフローシステムに不満を感じている
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら