ATLED

お悩みが解決できれば、働き方も必ず変えられる~ワークフローメーカーが教えるリアルな働き方とは~

開催日
開催場所
対象
残り席あり

働き方改革関連法が施行され、すでに1年が経過しました。
一部の分野では2020年4月から中小企業も新たに適用対象となるなど、範囲は順次拡大しています。

また、新型コロナウイルスの影響からテレワークや時差出勤などへの注目度が上がり、制度導入する企業も増えています。情勢に合わせて柔軟に働き方を変えていくことが今後より求められるでしょう。

本セミナーでは、柔軟な働き方を実現するためのポイント、
そしてワークフローシステムが業務効率化や働き方を変えるための一助となることを紹介致します。

タイムスケジュール

14:00~14:05
1.働き方改革と業務効率化

ワークフローが働き方改革や業務効率化にどう役立つのか、
弊社の運用も踏まえてご紹介します。
14:05~14:10
2.業務のお悩みについて

効率良く業務を進めるために、
まずはモヤモヤした業務のお悩みを明確化します。
14:10~14:15
3.ワークフローとは?

弊社が販売するワークフローとは一体どのようなものなのか、
また、他社がワークフローを検討するきっかけについてお伝えします。
14:15~14:25
4.ワークフローでのお悩み解決策

明確化したお悩みを、ワークフローでどのように解決できるのかご紹介します。
14:25~14:30
5.導入事例のご紹介

弊社システムの導入企業の事例をご紹介します。
導入企業と同じお悩みを抱えている可能性もあるかと思うので、是非ご参考ください。
14:30~14:40
6.デモンストレーション

実際に、弊社システムX-pointの画面をご覧いただきながら、
操作性や機能性をご確認いただきます。
※横にスワイプしてください。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2020年6月23日(火) 14:00-14:40 (受付時刻:13:45)
会場 ▼会場名の下に以下テキストをお願いします。
  Zoomを使用して行います。
  当日は15分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
  セミナーURL、接続方法は改めて担当者よりメールにて送付いたします。
  セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
 ・インターネットに接続されたPC
 ・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
  ※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
参加方法 本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。 お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。
対象者 ・働き方改革や業務効率化について情報収集している
・申請業務を紙ベースで行っている
・ワークフローの活用方法を知りたい
・ワークフローの導入を検討している
※横にスワイプしてください。

対象製品

エイトレッドに関する
お問い合わせはこちら