【Webセミナー】ワークフローシステムを使うことで生まれる効果とは?

開催日:
開催地:Webセミナー

対象製品:X-point CloudX-point

「働き方改革」という言葉が世の中に浸透して、数年が経過しました。
しかし、未だ思うような効果を得られていない方もいらっしゃるかと思います。

本セミナーでは、ワークフローを 業務効率化するためのツールとして活用する方法をご紹介します。

ワークフローでどのようなことができるのか、 ワークフローを導入することでどのような効果が得られるのか、 働き方改革に関する情報収集として、是非お役立てください。

タイムスケジュール

1.ワークフローとは?

弊社が販売するワークフローとは一体どのようなものなのか、
また、他社がワークフローを検討するきっかけについてお伝えします。

2.働き方改革と業務効率化

ワークフローが働き方改革や業務効率化にどう役立つのか、
弊社の運用も踏まえてご紹介します。

3.導入事例のご紹介

弊社システムの導入企業の事例をご紹介します。
導入企業と同じお悩みを抱えている可能性もあるかと思うので、是非ご参考ください。

4.ワークフローによる効果

まだ具体的な効果をイメージできていない方にも分かりやすいよう、
定量と定性の面から、ワークフロー導入効果をお伝えします。

5.デモンストレーション

実際に、弊社システムX-pointの画面をご覧いただきながら、
操作性や機能性をご確認いただきます。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2020年2月18日(火) 17:00-17:40 (受付時刻 16:30)
会場 Webセミナー(オンラインセミナー)

Zoomを使用して行います。
当日は30分前からログインすることができますので開催時間までにログインしお待ち下さい。
セミナーURL、接続方法は改めて担当者よりメールにて送付いたします。
セミナーURLより接続できない場合は貴社担当者へご相談ください。

【準備物】
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
※音声が聴こえる状態であれば、問題ございません。
参加費 無料
定員 100名
対象者 ・ワークフロー導入を検討している方
・製品選定のポイントがわからず悩んでいる方

対象製品

  • X-point Cloud
  • X-point

セミナートップへ

この記事をSNSで共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加